ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年10月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






わりとひま


なROライフでおおくりしております。
オッドアイも作りおえたし、クエストフラグも全キャラたてたし。

あとローズキャスケの衣装もげとしますたv(’’*
2015-02-09_01.jpg
♂のほうは耳の辺りに激しく隙間が開くので妖精耳でうめないといけないというww

じみに選ばれた色と髪形のキャラしか装備でないめんどくさい装備っすよねさーせんwwwww
いやまあキャラを選ぶ度No.1は星詠みなんだけどな・・・・



さておき。
暫く特に予定もないので、最近の記事でだしそびれた小ネタを追加していきます。





①結婚しました
2015-02-09_02.jpg
もちろんROで。
とはいっても・・・

2015-02-09_03.jpg
2PCで他所ギルメンを養子にするためなんだけどな!!!
ついでにうちのGにも勧誘してみました。
過疎だけど!!!!!



②親父通常運転です
2015-02-09_04.jpg
2015-02-09_05.jpg
2015-02-09_06.jpg


・・・・・・・・うむ。

もはや何も言うまいよ/(^o^)\






コメント



No.334 : Non Title

なんかきてたぁああああ!?Σ( ̄□ ̄lll)

2015.02.12-21:35 / 地獄 / [ 編集 ]



No.333 : Non Title

|д゚)

|д゚)チラチラ

|д゚)見たよー

|彡サッ

2015.02.12-11:35 / ノビたろ / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
