ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年10月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






ほんとに出た!?


描いたら出るの例のブツのパワーで(?)まさかの本当に[衣装]イグニスキャップ実装きましたよ!?
ネタで描いた本人が一番びっくりな事態ですwwwww

「描いたら出る」は本当だった!!!!



これでひとまず自分用衣装は出揃った…のかなあ?
今年のはたぶん展示賞扱いな感じだろうし。

いつもの一人祝いとして5k分こすたま引いておきましたが、イグニスの収穫は1個のみだったんでとりあえず専用キャラに装備。
2015-10-07_01.jpg

例のあのキャラ完成ヾ(´∀`)シ!!!!
♂のほうはジェネに被せる予定だけど、後日露店にて購入予定…カナァ??

ちなみに、当然ながら
2015-10-07_02.jpg
装備はルナカリゴですd(’’
なにが当然なのかはまあ、一部の人しかわからんアレだけどもwwww


こすたま5kで出たレア衣装は懐中時計さんのみ。
2015-10-07_03.jpg

中段なのはいいかんじだけど、ほかの装備と合わせるのは難しい模様。
(↑は普通のヘアバンド@衣装じゃないといっしょ)
個人的に、ヘアバンド系か人形系の装備とならそこそこ相性よいのではなかろーかって思っておるところですが……さてはて??

あとはなんとなく気になるアイテムの機械羽根HBを狙……いたい所だけど、最近金つかいすぎでサイフがうすっぺらだぁ/(^o^)\






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
