ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年08月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






病院に


いってきました。





もちろんROのねd(’’

というわけで、通常運転ですzzzz
今まで病院にいくのはABか皿だったんですが、人が行ってる話しきいたらWLも試してみたくなったんで行ってみることに。

なんか属性チェンジがややこしいことになってたきがしたんで、とりあえず1確目指して火力重視。
ワクワクさんのHPがちょい多めなんで、最初ちょっと足りんかったりしましたが、うちが今持ってる装備で全1確できる最低ラインは

2015-10-10_01.jpg

こんなかんじの模様。けっこう厳しい…
属性服も着れないし全体的に紙ですなあ(´・ω・`)
※AMP使えというもっともなツッコミは全面的に禁ず!!

基本的に操作が雑でめんどくさがりなのが地獄っぽいひとですzzz



これ以外には、アーティファクトでも○

2015-10-10_02.jpg

皿ABと違って1発でサクサク落とせるのが爽快ですな
回復はドレインライフ(Lv5)で時々mgmgします。10k以上吸い取れるのでんまんま(('~'

意外と普通にらくらく狩れていいじゃないですかー…




あっ
2015-10-10_03.jpg

・・・
・・・・・・・・・・・。


恒例のごろりんこktkr/(^o^)\

まァ、160歳にもなってこんな所で死ぬなんて恥ずかしい子ね(※中の人のせい







…気を取り直して。

機械羽根ほしい病に負けてこすたまおかわり。

(長いからたたむよ!!)


とりあえず5kチャージしました。
リアルマネーがレッドゾーンよ!!!!

でも出るまでまわすよ!!!!!(←不吉


1回目。
2015-10-10_04.jpg
いwwらwwwねえwwww


2回目。
2015-10-10_05.jpg
3匹目ですよセンセー


3回目。
2015-10-10_06.jpg
お、レア。
だがおまえじゃない(=''=


4回目。
2015-10-10_04.jpg
ま た お ま え か


5回目。
2015-10-10_07.jpg
いらねえさん2号が…


6回目。
2015-10-10_04.jpg
もう帰って…!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


7個目。
2015-10-10_08.jpg
!!


2015-10-10_08.jpg
!!!!!!!!!

きたァああああぁぁあああああああああ!!!!ヾ(゚∀゚)シ





そして首の皮がつながった(´∀`;)
なんとか5k内でおさめることができました。よかた…


ところでコレ、出たはいいけどどう使おうかって話なんですが…(←ノープラン
意外とゴツいので鎧職のほうが似合いそう。あと髪長いといいかんじかな?

と、思いつつも鎧きてるひとはうちのキャラにはあまりいらっしゃらないんで、最終的に
2015-10-10_09.jpg

こんな感じに落ち着きましたww
クルセ系いたら一番よさそうなんだけどおらんねんzzzz

ポニテはうしろのちまっこい白狐っ子からのおすすめで。
さすが、いいセンスしとりますな・・・
角度によってはイロイロおかしくなったりするけどご愛嬌ってことでww

とりあえずまんぞく(’’*






《おまけ》
うちとおなじくイグニス衣装化で完全体になった、イグニスキャップといえばこの人、某うおっぽい人()の撮影会に、某鯖まで行ってまいりました(’’

※一部のひとしかわからんアレでさーせんwww

2015-10-10_10.jpg

撮影効果音が違うところから出てるのは気にしたらまけzzz

やっぱ、鍛冶屋の帽子(※コンテスト段階では超投げやりにそんなアイテム名だった)だけあってメカに合わせるのもええですなあ(´∀`*)

いつも愛用してくれてありがとうございますm(_ _m






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
