ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年08月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






たまには


手抜きじゃない狩りも一応してるんだぜ!!


…っていう記事でも描こうかなってふいっと思いつつ
カード欲しさにビフ塔行ってみました(’’



カード狙いなんで行き先は2Fになるわけですが(というか3Fという名の球戯場なんて恐ろしくていけねえww)

キャラが異様に偏っているうちにはそれすらめんどくs(ゲフンゲフン





……まあ、そんなわけでして。
うちが用意できるキャラはこちらです
2015-10-15_01.jpg

ステ…に関しては特に言うこともないか。
この皿はいつもの青いのと違ってSFできない大魔法&支援の皿です(’’


装備。
メインのごはんが闇と毒属性なのに何で茨?って感じですが、ひとえにコレはあの弾ける水玉●をすぴーでぃーに排除するための物ですだ…爆発こあい((((゚ω゚;))))

火服・V盾以下同。爆発はこわいんだ…
肩は火耐性にしたい所なんですが、通常時回避が絶望的(ちなみにコレを使っても避けきれはしません)のため通常攻撃対策で。
操作に自信があるひとは火肩でいけばいいんじゃないかなっておもうよ!!

武器は今回はマジブSOPじゃなく、カル耳茨で。頭とのセットもあるしDEXも110になったからいいかんじです。ちなみに前回のWLでは<Int+7><Int+6>だったんですが、先日晴れて<Int+7> ダブルに進化しました(´∀`*)




そんなわけでいってみよーo(’’
今回のお供はベントスさん(Lv2)となります。
2015-10-15_02.jpg
おっと、火レジをお忘れなく……


あと、とりあえず
2015-10-15_03.jpg
ハンパなステじゃまったく回避できないんで、VEは手放せませんね!!
うちは多少は回避してる実感あるものの、属性攻撃?(なんかバシっと痛いヤツ)はまずムリ、3,4匹に囲まれたらフルボッコですwwww


手抜きじゃない狩りっていってもわりとシンプルに……
あ、水玉●さんがきたぞおおおお!!
お願いします、ベントス先生!!!
2015-10-15_04.jpg

2015-10-15_05.jpg
邪魔なみずたまさんはそっこー消すにかぎる!!
ちなみに風属性PW1枚じゃおとせんのでアースグレイヴさんでトドメさします。
たまーにほんのすこしHP残るけど2ケタレベルなんで問題なしw

追撃入れずに爆発すると、本体は大丈夫だけどベントス先生がお亡くなりになります。
……爆発こあい


ただ、このままだと毒のチェネレにややダメージ減少、闇の毀損にダメージ大幅減少(↑SSの上の方参照)なんで、水玉●さんを排除した後は支援モードを解除。
2015-10-15_06.jpg
これで通常のダメージが出せるんですが、ヤツらHPが多いんでなかなか沈まんw


まあ、なんともまったりとした(死の危険とは裏腹にw)狩りなわけですが/(^o^)\
こんなんでも一応狩れるんだからいいんじゃないかな!!!!

というかもっとクールな狩り方あるなら教えてくれたのむwwww



ちなみに、高火力の他プレイヤーがいると、MAPの狭さもあって大変湧きが激しくなるため、キツすぎて狩りにならんこともあるのが難点ですwwww

あと、カードは出てません(`・ω・´)!!!!






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
