ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年10月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






時系列は


わりと適当なかんじのこのブログですzzzz
ちょいまえのことだけどふつうにかいちゃうんだぜ!!!



そんなわけで、
2015-10-16_01.jpg
一部で有名(?)な某まぐろのひと

2015-10-16_02.jpg
あそんできました(’’

びったんびったん >°))))彡!!



今回はSSひだりのWISさんの成育ツアーということで。
なにやらとても怪しげなPT名なのはご愛嬌。

しかし、ペノ池といえば転生も実装してないよーな時代にちょいちょいいってた昔懐かしい狩場ですなあ…
昔からあんまり大きな配置の変更がない、古式ゆかしい感じのこちらのMAPなわけですが、今でも未転生の生育としてはわりとおいしい狩場のよーです。

回避も、昔の記憶からキツそうなイメージがあるわりにそこまででもない模様。
ただし、耐性装備つけていっても妙にダメージが痛いのがなんともいえないあれですwww
↑WLでも調子にのるとWIでしか対処できなくなる有様/(^o^)\

ポロポロ落ちるサンゴの活用方法は…現在はよわからんですが。
このサンゴがリアルアイテムだったらなぁ…(´¬`*)


………与太はさておき。



たまにはこういう普段行かない所にいくのもいーもんですd(’’

というかうちは基本ユルく適当にころがっていたい部類なんで、昨今はレベル上げしやすいMDとか増えただけになおさらこう、わけのわからん行楽を積極的にやっていきたい!!!


びったんびったん >°))))彡!!!
(↑シメのあいさつ)(とくにいみはない)






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
