ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年08月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






ゆかいななかまが


ふえたよ・・・・!!

というかまあ、新しくリンクに加えたさばくさんのブログで紹介していただいたようなので、もやっとねたにしてみようかなあとか(’’

まあ、新しくといってもわりと近所(※RO内)にお住まいで、以前から見知ってはおったんですが…



とはいえ、むこうの記事でほとんどかいてもらってうちが改めてかけるようなこともとくに無い気もするんですがwwww


なんで、ちょっと追加のSSでも貼っておこうかな…






罠絵のポリン(?)
2015-10-20_01.jpg
かっこはてながつくのは、小さすぎて口すらないからzzz
昔の携帯ゲームのドットのよーだね…コレ。



キノコの
2015-10-20_02.jpg
キノコ。1個ずれてるのは撮ってから気づいた/(^o^)\
中央にびったんを添えておとどけします >゚ )))<



そして……
2015-10-20_03.jpg

生き別れの兄弟(?)との再会・・・!?





…………。

うん。


何一つとして伝わってこないね!!!!!

そもそも本人が写ってすらいないよね!!!?



/(^o^)\\(^o^)//(^o^)\アカンワコレ




ええかげんにせいや!!って方のために。


ロクに紹介もできねえ地獄のヨタにかわりまして、一発でさばくさんの魅力をお分かりいただけるリンクを貼っておこうかとおもいます。

こちらへどうぞ。

見た瞬間ハイセンスすぎて吹いたんでちょうおすすめd(’’



他にもかきたいひとはいないではないのですが、RO内で何かネタがあったらのお楽しみにしておこうかとおもうます(==






コメント



No.336 : Non Title

まったく紹介になってなくてさーせんwww
どもよろしうヽ(´∀`)ノ

2015.10.22-06:35 / すすきのふくろう/地獄@管理人 / [ 編集 ]



No.335 : Non Title

ブログのリンク&紹介をしてくださってありがとうございます~♪
これからもよろしくお願いします~!!

また遊んでくださいw

2015.10.21-07:21 / / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
