ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






ちょっと遅ればせながら


近況報告など。

某世界のキャラが
2015-11-07_01.jpg

いつのまにかこんなことに(’’


おい転生と二次はどこいった!?
ってかんじですが・・・・・・・・・

あんまSSとってなかった/(^o^)\
ちょっとだけあるけど、それはまた今度のネタにとっときますzzz





そして、某鯖からお迎えしたお客人を
2015-11-07_02.jpg
滅多にINできない分、せめて見た目だけは一人前にとひきずりまわし(←


2015-11-07_03.jpg

・・・・・・・・・。


いやほんと、サーセンwwwwww

ネタになりそうといいつつろくなSSのこってない点もふまえてほんとwwww
体力の限界までおつかれさんっしたm(_ _m





《オマケ》
某所に爆誕した謎の塔。なんかわからんけど、すさまじい(==;
2015-11-07_04.jpg






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
