ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






油断すると


更新を忘れてしまいます。
基本そういう仕様のブログですzzzz(==


さておき。



~某A鯖(某意味あるのか)~

近況ですが・・・
2015-11-23_01.jpg

2015-11-23_02.jpg


まあまあ順調に育ってるっぽいです。
まだまだみてくれだけの三次職ですがwww


そんでも、この男の娘↓にくらいは勝てるようになりました!!
2015-11-23_03.jpg

次のうさ耳に勝つにはHPをふやさにゃならん模様。




~安定のFrigg~

心底どうでもいいことをふと思いついたんですが、
いつものこれを
2015-11-23_04.jpg

こうしたほうが
2015-11-23_05.jpg
色合い的には合ってるんじゃなかろうか。



・・・などという神託を受信した気がしたzzz

でも見慣れないせいか違和感もあるのでなんともいえない(==




《今日のオマケ》
世間の波に抗い、デフォジェネ絶滅の危機を救おうと果敢に立ち向かっていった某パンダっぽい人でしたが…
2015-11-23_06.jpg





2015-11-23_07.jpg
2ndコスには勝てなかったよ…




お約束のフラグ回収、ありがとーごぜーますwww






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
