ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






まつりのあとの


まとめとかなんとか。


目的の中段装備をげとしたあとは、ひたすらレア一点狙いで回廊をひたはしるだけのアニバイベントでしたが…
2015-12-16_01.jpg

!!!!!!




3人PTで出したものなんで多少の出費はあったものの
2015-12-16_02.jpg
無事入手できてまんぞく(´∀`*)
欲を言うともう5枚くらいはほしかったけどね!!(←

名前はツイスターって付くらしいです。なにがどうついすたーなんだzz






入れ替えに始まったクリスマスは現在必死で靴下かきあつめモードです(’’

髪型変更NPCがいたんで、
2015-12-16_03.jpg
A鯖の皿の頭かえてみたり。
ほんとは影狼用の頭のわけ目逆のやつなんだけど、今回なかったんでこれで。

これでやっと星詠みがかぶれるようになりましたヽ(´∀`)ノ
いやふつうにかぶればいいって話なんだが、前の頭じゃ似合わなかってん……


※蛍光液提供@某おさかなさん
いつもありがとうございます(==






今日のオマケ》

息子の珍がさっそく着替えた模様。
2015-12-16_04.jpg
かわいいよハルシ誤爆かわいいよzzzz






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
