ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






息子の時代到来!!!!


とうとう、息子作衣装実装ですぜ旦那!!!!!!

2016-01-05_01.jpg
公式サイトコスたまページ



おめりむたん!!!!!!!!

年明け早々めでたいのうヽ(´∀`)ノ
※息子=うちの皿の養子@萌え息子りむたん



そんなわけで、とりあえずコスたまあけてみたんですが、自力入手ならず(´・ω・`)
早く確認したい衝動に負けて露天購入しました


↓ここから長いんでたたみます


まず、養子ABから…
2016-01-05_02.jpg

・・・・・・うむ。予想はしてたが似合ってない/(^o^)\
マイクとベストと蝶ネクタイと芸人臭がしますんこれwwww



つぎに父親。
2016-01-05_03.jpg
うるっせぇえェェエエエエなオイwwww
オプションてんこ盛りすぎて鬱陶しすぎた罠w
色合いはあってる気もするけど、上中段変える気がないうちである(==



めでたいのでメイン垢のキャラのどれかで使いたい。
というわけでもういっちょお試し。
2016-01-05_04.jpg
黒ABと違ってこの組み合わせならまだ許せる気がするので採用!!
今後、セカンドコスでよりいっそう似合う組み合わせができるとよいなあ(’’





そしてまだまだつづくよ!!
親ばかテンジョンMAX進行につき、まさかの2個目を購入。


♀垢は♂より似合うキャラがおおい予感がする(’’*
というわけで第一弾。
2016-01-05_05.jpg
ベルト&パンツとあってるきはする。
ただ、リボンがでかすぎて上の服が隠れてるのと、ドットでみたとき腕の隙間とリボンの白が繋がってよくわからない絵になるのが難点かなって思うzzz



つぎはー・・・
2016-01-05_06.jpg
うむ。

なんというか、あめりかんがーるってかんじ?ですな(謎
角度的にはWSのほうが体が正面向いてていいんですが、バランスでみるとこっちかな。

とりあえずこれで♀垢装備キャラ決定d(’’





そして、大本命。
2016-01-05_07.jpg
帰ってきた(普通に自宅へ)息子さま降臨!!!!


これは・・・・・・!!

なぜだ、同じ黒ABなのにKAWAII!!!!
なぜなんだ親ばか補正なのかひつじっこ補正なのか!!
やっぱりご本尊が一番だぬ(’’*






よし。

衣装チェックはこのへんにして、最後に息子にお祝いの品を。
2016-01-05_08.jpg

おめりむたん!!!!!






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
