ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






せつぶンタイン


今年のせつぶ・・・?バレンタイン??
なんかしらんけど、斬新すぎるミックスイベントでしたね…!!

今回は微妙にあんまりINできなかったんですが、クリスマス査定ぶんはなんとかやりきりましたww



イベントフラグだけじゃ味気ないんで、せっかくだし新衣装のツノを出すべく鬼の大将とやらを探してみたわけですが…

2016-02-15_01.jpg

鬼の大将とやらを・・・


・・・・・・・・・鬼?(==;




えっと。

なんか違う種族のヒトにしかみえないんですが!!!
おにっこのみんな、騙されてマセンカ?


さておき。
殴る!!!
2016-02-15_02.jpg

予想はしてたけど、巨大チョコルチみたいなもんですぐしにます。
しかしなかなかみつからんしツノもでない・・・・・・




結局ツノとれたのは最終日の1時近くになってからでした・・・
でも自力で取れたんで満足(´∀`*)
2016-02-15_03.jpg




しかしこのツノ
2016-02-15_04.jpg
妙にこの頭ににあってませんかwww
違和感ゼロすぎる!!




ツノ装備で中段いろいろ付け替えしてみてるとき、モロクのドクロういてるやつ見て思ったんですが…


がんほさん、次回のせつぶンタイン(あるのか?)の衣装は
この路線(↓)でいきませんかい!?
2016-02-15_05.jpg
(※モデルキャラはたたくモノもってて半脱ぎなので採用)


どうかな!?
個人的にめっちゃおすすめだよ!!!!(←自重汁






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
