ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






更新って


一度滞るとだれるよね・・・・・・


そんな感じだけどふつうに生きてます。
性別制限解除とかでもいろいろキャラに変化は出てるんですが、そのへんの更新はめんどくさいのでまた追々(忘れた頃に)、かなあ??



とりあえず、コスチェン1個と新キャラの乗り物を買って・・・

余りのポイントでコスたまあそび。
最近レア微妙なんでいいものでるように教皇様にお祈りしようかとおもったら立ち入り禁止食らったんで、泣く泣く普通の礼拝堂で祈祷してみるm(_ _m

そういえば、1Fの御神体みるのなにげに初めてなきがするwww
あんだけ散々聖域通いまくっておいて・・・!!

などといいつつお祈りっぽいエフェクトいっぱいだしてからぱかり。
2016-04-12_01.jpg

・・・・・・!!!


【速報】教皇様に祈るとレアがでる(かもしれない
ネタなゲンかつぎもやってみるものでしたd(’’*






そしてお待ちかねのコスチェン。

ABはデフォの方が好きかなー??
・・・って思うものの、いっぱいいるので1体くらいは変えたい。

ので。この芋ジャー戦士(右)を・・・・


こうじゃ(’’
2016-04-12_02.jpg


・・・・・・・・・うん。
そうそうカブらない外見ができたきがするなwwwwww
しかし、やっぱり腰のあたりは上着にちょい違和感(´・ω・`)

リボンの触手感ハンパないので髪型とかイロイロ考えてみたい所w



それはそうと。
天さんから、素コスABでおかしくなってる、本装備時の手の部分はどうなるかという疑問にお答えすべく実験してみたのですが・・・
2016-04-12_03.jpg

wwwwwwwwwwwwwww

やっぱり、こうなりますよね!!!

この際忘れた頃になってもいいからキッチリ直してくださいw




暫定で持ってる衣装で合わせたけど、欲を言うとコレいいなあって思ってる。
2016-04-12_04.jpg
誰かゆずってくれぇええええ。・゚・(ノД`)・゚・。





今日のオマケ》
2016-04-12_05.jpg

教皇サマ、さすがにそこはわかってください・・・




さらにオマケ》
むすこからのお便りがとどきまs
2016-04-12_06.png
かぁあああわえええええええ(´∀`*)

なんだろう自分のABでコレ試しても変だったのに息子かわいいよ息子・・・
なんか海賊っぽい(’’






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
