ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






今日も夢で


あってます。
教皇タソはきょうもげんきいっぱいd(’’




そんなわけで、身内向けにちょっと夢情報の追記などを。


・教皇が突撃してすぐに死んでしまいます。
この前も書いたことなんですが、待機指示をしておくと、少なくとも自分から突っ込んでいくことはなくなります。
やり方は、右クリックで表示されたこの部分をぽちってするだけ。
追記※Ctrl+Tでホム式待機指示もできるようです。いつのまに・・・(´△`;)
※Alt+Tではありません!!ホムと違うので注意
2016-04-30_01.jpg

ちなみに、ATL+左クリックで移動させることもできます。
ただし・・・・・・
2016-04-30_02.jpg
この枠の範囲を超えると、ダッシュで近くに戻ってくるので注意w
まあ、ロキやニーズ(ニーズは出したことないけど)と同じなんでしょうな・・・
※Alt+右クリックではありません!!ホムとはちがうのでry


・敵が一気に来すぎて対処できません
ポジション取りで多少有利に進めることができます。
特定のポイントを踏むと自動会話でイベントが始まるようになっていますが、行動の選択肢が出たときにキャンセルボタンを押すことで最初からやり直すことができます。
自動会話が始まっても、始まる前にクリックしたセルに移動するまで滑り続けるので、敵の位置を考えてあらかじめ攻撃されにくいポジションで停止するようにしてみましょう。
2016-04-30_03.jpg


・たいへん、教皇様のHPが大ピンチ!!
プレイヤー用の回復スキルが有効です。
2016-04-30_04.jpg




そんなかんじで、なんかてきとーにれっつとらい(’’


ちなみに、ジェド大神官が落とす人形なんですが・・・・
2016-04-30_05.gif

・・・・・・・・・。

何でこの選択肢あるんだよ!?

もう1度選んでも繰り返しになるだけでした。
今度10回くらい連続で渡さない選んでみよう・・・ww




そして、ラヘル周辺転送とやらが使えるようになったんですが・・・・
2016-04-30_06.jpg
うーん、夢の欠片1個はコスパ悪い気もするなあ・・・?
Zenyで転送してくれる選択肢もあるんならよかったんですが(´・ω・`)

ダンジョンの階層も選べないみたいなんでちょっと残念でした・・・






今日のオマケ》
2016-04-30_07.jpg
神殿と夢の中しか行き来できないあの子に観光旅行をプレゼント★

傭兵:教皇が出てるときにログアウトなどで無理やり現実に戻ってくると、教皇サマを一緒に連れ出すことができます。
だからなんだってこともないんですが、ぜひお試しあれwww


このMD、クリアするまでCT無しでは入れるので、拉致り放題ですよダンナ!?






コメント



No.342 : Non Title

かわいいからしかたないのさ!!

2016.05.01-20:18 / すすきのふくろう/地獄@管理人 / [ 編集 ]



No.341 : Non Title

運営さんこの人ですっ

2016.05.01-00:07 / りゅか / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
