ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年07月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






TWOでびぅ


この間の怒涛の精錬祭りを経て、多少強くなったきがするんであたらしいDに挑戦してる今日この頃です。

まず一番興味あったのがTWOこと最後の部屋なんですが。
まあそこそこの確率で勝てるキャラが3、4体かな・・・??

なんとかやっていけそうです・・・・




ソロも目下修行中ですが、今回は息子を連れて(’’

2016-05-22_01.jpg
(※このテンションは通常運転です
(あと息子ってわりに成体なのにもツッコミ禁止です


さて早速中にはいって・・・・・・・
2016-05-22_02.jpg
一見大したことない数とたわむれているようにみえるけど・・・・

2016-05-22_03.jpg




2016-05-22_04.jpg

・・・・・・・・・つおい(==;

そんな小粋な息子の完全回避は支援なしで103(ウロ)だそうな・・・
あたるところんじゃうLUK130かわいいよ・・・・・



そして2つ目のMAPもヒビ全踏みで全部あつめて・・・・・・
2016-05-22_05.jpg

2016-05-22_06.jpg

安定の無傷勝利。

なんかもう、超常現象だよね・・・・・(遠い目




2016-05-22_07.jpg

そしてBOSS戦は火力にへんしん!!!

つおい(’’*






・・・・・・・・・。


これももう、
TWOレポなのか息子レポなのかもわからないね!!!


2回くらい全滅したけどまあまあやってますw
あ、無論チップは何一つでてませんけどね!!





今日のおまけ》
2016-05-22_08.jpg

こっちがホント(小サイズ)の息子(左
セカンドコスもかわいいよ・・・・・






コメント



No.344 : Non Title

んまんま(('~'

2016.06.16-03:10 / すすきのふくろう/地獄@管理人 / [ 編集 ]



No.343 : Non Title

息子さんがつよい!可愛い!とふたつぶ美味しい!(*'ω'*)

2016.05.25-14:31 / ぽちこ / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
