ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年08月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






深淵再び


いえ、騎士じゃなく。
・・・・・・・とかわざわざ言うまでもない事なんでしょうけどw



ハイ、相変わらず更新が滞っておりまして通常運転でサーセン/(^o^)\

リベリオンには興味も特になく(ついでに言えばキャラスロもなく)ぬるっとスルーしてのんべんだらりと過ごしてたわけですが、最近はもう。


2016-06-16_01.jpg


元気に回廊に潜ってます・・・

っていきなりソレかよ!?


ちゃんと今年のSSですよ(’’
最近カード出ない狩場ばっかりだったおかげでイイモノが。

何にさそうかなー・・・・




っとまあ、出オチ的なネタはさておき。


今年は事前に、こちらの
2016-06-16_02.jpg
精錬祭りで専用武器を用意していたので・・・・



せっかくだから、持てる力すべてを注いだ最大火力でもお見せしときます!!

2016-06-16_03.jpg
(※攻撃方法:クリムゾンロック/AMPなし)


うーん・・・アーティファクトもめじゃないね!!!!
ただ、こんな装備じゃ狩りにもなりません。

実際はだいぶ控えめにマイナス30kダメくらいかなあ??



世はHIの時代だけどうちはまだまだくりろってます★
手持ちにトレハンの遺産があったらおためしあれ・・・







今日のおまけ》
2016-06-16_04.jpg

・・・・・・・・・他人とは、思えない。






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
