ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






一応は


やりとげました・・・・・・!!

2017-01-17_01.jpg
2017-01-17_02.jpg


かつてないほどまじめにろぐいんした!!!(←
ABは戦闘力ゼロなのであげてもらっただけなんですが/(^o^)\


とりあえず目標は達成したけど2体ともJOBは残ってるんでまだまだゆるっとがんがるます・・・・・・





追記》
うっかり書き忘れたけど、オーラ祝いになんかいろいろいただきました。
2017-01-17_03.jpg

久々に帖からよいものがでましたわ・・・
どもどもm(_ _m






コメント



No.351 : Non Title

どもありですヾ(´∀`)シ

2017.01.19-00:25 / すすきのふくろう/地獄@管理人 / [ 編集 ]



No.350 : Non Title

オーラおめでとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु

2017.01.18-16:26 / ぽちこ / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
