ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年10月  
12345678910111213141516171819202122232425262728293031






TWOかよってます


デレがなかなかこないんですけどね・・・w
戦利品はささやかながらないではないけど、期間が終わったあとでまとめようかと思います。


それはそうと、最近ちびっこABでもTWO攻略できるようにいろいろ画策してたんで、ノリでうーすとで録画してみたんですが・・・

一部の付け替え用装備をめんどくさがって持っていかなかった結果、火力足りなくて(あと動作ミス多くて)わりとぐだぐだな感じにwwww
ちびっこはかよわいこなので一切の手抜きはできないよーです/(^o^)\

裁き靴とか新cとかあれば別なんだろうけどねー・・・



そんなぐだぐだな22分でも興味あるっていう方はこちらへどうぞ↓
こえびとつー

次回はちゃんとマジメにリベンジしたいけど、たいして得るものもない動画だったんでもう撮らんきもしますwww

ちなみに:
ちびっこABはINT殴り&ジュデって感じ。
養子の能力低下部分を補う形のステを考慮したかんじです。まあまあ安定(’’

置いてきた本気モードだと属性変更後、靴→トラペゾきまきま 服→Def/HP/Fireに持ち換えればまだ後半ジュデの10k以下落ちは防げるんで多少はマシなかんじです・・・






コメント



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
