ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年06月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






勝手にバレンタイン予想


衣装が何か新しく出るらしいですね。バレンタインイベントで。


まあそれはいつもどおりな感じなんですが。
今回めずらしく(?)先行SSがなかったんで・・・・・・

暇すぎてうっかりバレンタイ衣装考えてみたよ!!!







A:個人的にほしいチョコルチ関係
2017-02-05_01.jpg


B:ドレスハットとチョコって似てませんか
2017-02-05_02.jpg


C:いっそこんくらいいっとくべき
2017-02-05_03.jpg

・・・・・・・・・。

さあ、どーれだっ!?
※この中に正解があるはずがありません








うちの予想は、Dの「そんなことよりチョコが食べたい」カナー?
(さらりと選択肢にない物を投げ込んでいくスタイル
2017-02-05_04.jpg


と、まあ。

うちのアホ予測はさておき、いいの出るといいっすねwwww






今日のオマケ》
もののついでに・・・・・・
2017-02-05_05.jpg
次のコスたまにくる衣装も予想してみた(’’

どうっすかね、コレ!?
けっこうありそげなかんじnうわなにをするヤメr(チーン






コメント



No.353 : Non Title

むすこがほしくば俺の屍超えてゆけ・・・・!!(クワッ(いつもの病気
本体ごと実装されんかなあ(※本体は存在します

2017.02.06-17:51 / すすきのふくろう/地獄@管理人 / [ 編集 ]



No.352 : Non Title

Dが可愛すぎてお持ち帰り欲を刺激されてしまいます・・・!

2017.02.05-21:47 / ぽちこ / [ 編集 ]



物申してみる?




   

≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
