ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年09月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






わけわからん…


うぇい集会寝過ごした_| ̄|○lll<スマソ
とゆーか変な夢を見た。



なんかしらない女の子と何故か早朝家の前の道を散歩(?)をしているうち。
誰だよお前わ。
しかしそんなことは些細な疑問であった…

朝焼けキレイだねーとかいう女の子。
ふむふむ…ってまてよ!!そっちぁ西の空だろうが!!
なんで朝焼けが日本海なんだボケ_| ̄|○lll
しかし夢なのでそんなことは微塵も気にしないうち。ォィォィ
しばらくすると今度は星がよく見えるねーとか言い出す女の子。うちも空を見上げるが…星?見えねーんだけど?とか思いながら日本海の方角を見ていると女の子がちょいちょいと袖をひっぱっるので見ると確かに南のほうに1個だけ星が。ふむ…なかなか大きくて目立つ…ってアレ?
なんか、うちが見ているとクリスマスの家庭用電飾のよーに赤や緑にものすごいカラーチェンジで明滅しながらすごい速度で北上する星サン。
なんだ飛行機かーとか思ってる(いやそんなへんなでかい光&高速の飛行機ないし)と、なんだかだんだん近づいて大きくなってくる星?サン。
ってアレ星じゃなくて月じゃん(゜Д゜;≡;゜д゜)!?
イヤ待てよ。なんで月が最初あんな小さい(月としては)んだよ。

そうこうしていると、月はまた急にカラーチェンジしながら、ポ○モンアニメの、穴が開いた気球(ぁのよーに螺旋を描きつつ真上→南→東へとものすごい勢いで移動していく。


そして、墜落ド━(゜□゜;)━ン!!!!


地響きと、中越地震くらいの揺れを巻き起こしながら隣の県くらいに突き刺さった月(しかしサイズは富士山以下)をボーゼンと眺めるうちと女の子。

カオスどりぃむ


…ってォィ、その程度の被害で済んでいいのかよ。

しばらく眺めていると家の中からオヤジが野次馬しに出てくる。そして一緒に月を探しに(笑)いくうちら。このへんはなんだかクソいいかげんに早送りされたらすぃ(´・ω・`)

帰ってくると、両親と弟sが昼メシを食っている。
…両親(゜Д゜;≡;゜д゜)!?オヤジいまいっしょに車のってたやん!!
そのことだけは、さすがに夢の中でもツッコミを入れると、おやじ曰く野次馬くらい「分裂して影で見てくれば十分だろ」
なんだそっかーダマサレタゼ…分裂(゜Д゜;≡;゜д゜)!!??
何者デスカ親父殿_| ̄|○lll

そこでみんなの皿に注目すると…昼メシ焼きそばか。
ん?オヤジの皿だけなんか薄焼き卵が!!
オムそばだ─(゜∀゜)─!!!!
そして月が墜落したとゆーのにノンキにうちのにも卵巻けと要求するうち(ずぶといよアンタ)

…………………ハッΣ(゜△゜lll)!!!!??

何だったんだよ今の夢はwwwwwwwww



<今日のでぃあ様>
[ |ω・`)ばにらは見た ]
[ あらやだ、死んでル ]






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
