ねこ缶工房

ROしたりらくがきしたり何かつくったりする人の似非日記。
  2017年11月  
123456789101112131415161718192021222324252627282930






Lv上げつら…ッ


[ リアルdiarge Lv21 /fly killer /Lv50 Exp 36% ]
[ 武器:+10血濡れたハエ叩き 鎧:+5つなぎ ]

なんか夢を見ましたよ。
いきなりゲフェンにソヒー(と思しきモンスのあやふやな像)が画面いっぱいに現れ、処理落ち(?)して真っ白になるRO窓。何故かうちの脳まで処理落ちして、耳鳴りとかすごいことになり…
収まってから、鈍るに狩にいくのだが、なんか自分がVD中に出現したモンスのように半スケでヒールができずあっさりシボン。すると何故か25%から一気に20%にダウンするスバラデスペナ…リネかよ
なんだこのバグとか思いつつ死に戻ったあたりで目が覚め、夢オチと気づくも、一応確認するかとRO起動すると鈍るにいて、さっきと同じ状況。しかも、寝起きで眠すぎて意識が㌧でどうしても画面が見れず、そうこうしてるうちにまたまたシボン&デスペナ5%
この辺でまた目が覚めて夢だと気づき…以下延々と、経験値が5%になるまで繰り返し、あまりのなむさに激しく萎えてLv上げる気をなくす。…とゆー、まあなんともいえない夢を(ノ∀`)
自分疲れてますか?そんなにLv上げいやなのか!?…ごめんそうかも(ぁ
まあいいさー…娯楽で済む程度にガンガリますわよ(´ω`*)

しかし、その後ふと気づいてしまったことがある。
現在97の28%なわけだが、Lv上がってからここまでくるうちに既に7回死亡しているというこの事実。ようするに、5%上げるごとに1回死んでいるわけで…このままいくとうち、98までに@18回死んじゃう計算になるわけですか。
わーお、俺様超不毛。(壊
まああくまで計算上だし、脳が死んでて思考まとまってないんで合ってるかすら不明なハナシなんですがね。
はっはっは……はぁ_| ̄|○lll






コメント



物申してみる?




   


トラックバック



≪カテゴリ≫


≪新着記事≫


≪新着コメント≫


≪月別記事一覧≫


≪ブログ内検索≫




RSS + ADMIN
template : by すすきのふくろう /
